開催済 お笑いセメントマッチ

【最新情報】
「現実 対 虚構」ついにライブで実現!

東西漫才研鑽会
『お笑いセメントマッチ』
第67回公演

「あとの祭り ~神輿に参加してくれた芸人だけ呼んでみたスペシャル~ With 集合写真に僕も写ってるじゃないですかぁ?えっ、来いってことですか?マジっすか!」

【日時】

令和6年1月28日(日)

午後4時30分開場/5時開演

【会場】

誕生八幡神社
(JR・地下鉄目黒駅東口下車徒歩1分)

【料金】

1000円(当日券のみ)
※午後3時30分より会場受付にて発売

【出演】

◆エルシャラカーニ(漫才)

◆アタリヤ(漫才)

◆藤本芝裕(三味線漫談)

◆三平×2(ギター漫談)


【ゲスト】

◆焙煎まめ(漫才)

◆倉富益二郎(漫談)

◆ダイジ(漫談)


【スペシャルゲスト】

愛媛県松山市『小春劇場』より爆笑ものまねショー

◆うつのみや八郎

【シン・スペシャルゲスト】

品川区東五反田『浅井企画』より爆笑トークショー

◆ウド鈴木(キャイ~ン)



[企画・構成]ベン村さ来事務所

[協力]浅井企画/西口プロレス/サンミュージック/鯖心会/デーブ川崎/クボカヨ。/トカレフ林/似背大周
※※※※※